

カナン

現在カナンプレイ中です。
我ながら節操のないプレイ履歴だ。ほんとに。

なんかね~ハンゲーみてたら新規応援見つけてね・・・つい応募しちゃった。


配布アイテム内容

HP治療石      戦闘終了直後、プレイヤーのHPを回復する
MP治療石      戦闘終了直後、プレイヤーのMPを回復する
ペット治療石      戦闘終了直後、ペットのHP・MPを回復する
キャラ経験値2倍カード  3時間だけプレイヤーの戦闘時の経験値が2倍獲得できる
ペット経験値2倍カード  3時間だけペットの戦闘時の経験値が2倍獲得できる


うん、別にたいしたものなどないんですよ。
なので多分直ぐに飽きるとは思う。


3周年記念!キングサボー襲来!
のイベントもあるにはあるけど、LVが・・・ね・・・


ま、そのうちまた別ゲーやりはじめたら書きますぜ~


カナン RMT
蒼天 RMT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あいあみ

Author:あいあみ
適当に気が向いたゲームのこと書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
