

ゲームしようとしたら

メンテナンス日時:10/31(水) 2:00~12:30
※メンテナンス時間は予告なく延長する可能性がございます



トイコック

クルッと回して絵柄を3つ揃えよう!
パネルを並べて消して、狙え大連鎖!


プチ麻雀ソリティア

ペアになる牌を探して消していこう!
消す順番に要注意です。


プチセイムパズル

同じ色を2個並べて消そう!
沢山つなげて、目指せ高得点!






■ メンテナンスって何?
サービスする機械(サーバー)やゲームプログラムを調整する作業のことです。
新しいゲームを出すことだけが目的ではないので、メンテナンスが終了してもホームページに何も変化がない場合もありますから、がっかりしないでくださいね。
■ メンテナンス時間が過ぎても画面が戻らない場合は以下の方法をお試しください。(Internet Explorer8.0の場合)

[やり方]Microsoft Internet Explorerの「ツール(T)」→「インターネットオプション(O)」→「閲覧の履歴」の「削除(D)」→「インターネット一時ファイル(T)」のみチェック→「削除」



ハンゲームは Microsoft Windows および Internet Explorer 7.0 / 8.0 でご利用ください

会社概要 採用情報 利用規約 個人情報保護方針/個人情報の取り扱い 特定商取引法の表記 資金決済法に基づく表示
c NHN Japan Corp. All rights reserved.
Family Site


こんな感じの画面が・・・
そういえば今日水曜だったね。


Wizardry RMT
CABAL RMT

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

【わくタマ第36弾】悪魔なペット

秋の夜長に悪魔たちが参上!
自分のHPをMPに変える「コンバートマナ」複数を攻撃できる魔法「ブラックホール」など、可愛い顔に反して強力な力を持つ新しいペットたちや大人気ペット「The Devil」を仲間にできるチャンス!


また、新作アバターとして「ブラックワイフ」「ぷりてぃーオッサン」が登場!
おしゃれに着飾って冒険の旅に出かけよう♪


the_devil.png


うーん、これいいね~
なんか見ていてかっこいい!

ちょっと課金しようかな・・・?
迷い中です。


ファンタジーアース ゼロ RMT

カナン

現在カナンプレイ中です。
我ながら節操のないプレイ履歴だ。ほんとに。

なんかね~ハンゲーみてたら新規応援見つけてね・・・つい応募しちゃった。


配布アイテム内容

HP治療石      戦闘終了直後、プレイヤーのHPを回復する
MP治療石      戦闘終了直後、プレイヤーのMPを回復する
ペット治療石      戦闘終了直後、ペットのHP・MPを回復する
キャラ経験値2倍カード  3時間だけプレイヤーの戦闘時の経験値が2倍獲得できる
ペット経験値2倍カード  3時間だけペットの戦闘時の経験値が2倍獲得できる


うん、別にたいしたものなどないんですよ。
なので多分直ぐに飽きるとは思う。


3周年記念!キングサボー襲来!
のイベントもあるにはあるけど、LVが・・・ね・・・


ま、そのうちまた別ゲーやりはじめたら書きますぜ~


カナン RMT
蒼天 RMT
プロフィール

あいあみ

Author:あいあみ
適当に気が向いたゲームのこと書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
