

「KRITIKA」大型アップデート「覚醒」

ゲームオンは本日(2014年5月14日),同社がサービス中のオンラインアクションRPG「KRITIKA」のアップデートを実施し,「覚醒」システムを実装した。覚醒とは,各キャラクターが持つスキルを大幅に強化するというもの。利用するにはキャラのレベルが50以上,かつ2次職に転職済みの状態で“覚醒クエスト”をクリアしなければならない。

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/132/G013293/20140514095/


というわけであのオンラインゲームでもとうとう大型アップデートがあったみたいですわ。
いろいろといいなー
楽しそうだなー
と思った本日。

こういうおもしろアップデートは大好物です。
ゲーム自体がおもしろくなればさらにいいなー
ってのが本音。

まあしばらくは変わったスキルになれる必要はありそうだけどさ。
やっぱりね。

気になるな

次世代のキャラクターアニメーションはこうなる。フェイシャルキャプチャを用いたプロシージャル処理の実際
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20140322020/

Game Developers Conference 2014の最終日である米国時間2014年3月21日に行われたセッションから,「Next-Gen Characters:From Facial Scans to Facial Animation」の模様を紹介したい。


と言うわけで結構おもしろい情報が大量にでていますわ。
気になるアニメ、ゲームの未来。
どうなるんでしょうね?
将来のオンラインゲームとかが気になってしかたがない。
今でも十分なグラフィックといえるけどもまだ進化するのかな?
ほんと、気になるところです。

まあなんにしてもいろいろ情報が多くて楽しいですわ。

Game Developers Conference 2014
※GDC 2014

の情報を見るのがね。

PSO2のんびりプレイ

というわけえなんかやってたらでかいゴリラがいた・・・・
森林探索だっけ?そのクエで初ボス戦。
のんびりクエストこなしをメインでやってるから、なかなかうまくいかんわ。
見方に任せまくりでした。

適当に気が向いたとき、週一で数十分程度じゃねぇ。
やっぱりなかなかやれんです。

でもなんかわりと白熱した戦いでたのしかったわ。
ああいうの、いいねぇ。
やってて燃えてくるから。

そんな感じのプレイ状況でした。
ああ、楽しかった。

ゲーム「ボーイフレンド(仮)」

12月13日にサービス開始した女性向けソーシャルゲーム「ボーイフレンド(仮)」で、ゲーム画面やキャラクターが正しく表示されないなどの問題がTwitterを中心に報告され話題に。


こちら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1782866.html


というわけでちょっとみてましたわ。
・・・どんだけ笑える画像だよ、ってかんじ。

ちょっと別の意味で私の中で話題になってます。
こういうオンラインゲームのバグはみてるのが面白い。

ま、ジャンル的にまずやらんけどね。
・・・・だって【女性向けソーシャルゲーム】なんだもん。
そりゃねえぇ・・・・・・・・
プロフィール

あいあみ

Author:あいあみ
適当に気が向いたゲームのこと書いてます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
